FC2ブログ

ATK15(エドゥン)

まーた既出ですが、ATKのエドゥン氏。アメリカの可愛い奥さんです。14年前に入手しました。
edu1.jpg
edu2.jpg
edu3.jpg
edu4.jpg
edu5.jpg

ところで外国のジョークに、こんなのがあります。

「最も幸福な人生とは、
アメリカの家に住み
フランス料理を食べ
日本の女と結婚すること。

最も不幸な人生とは、
日本の家に住み
イギリス料理を食べ
アメリカの女と結婚すること」

腋毛に関しては、これは当たってませんね。日本の女子は薄いうえに夏は剃ってしまうし。
いくらルックスと性格が良くても、これじゃーなー。
エドゥン氏みたいな可愛くて腋毛フサフサの人なら、尻に敷かれてもいいかも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

閣下!組み敷いて合体しながら
クンカクンカして楽しみたいで有ります!( へ¬へ)ゞ

No title

Rise様しばらしくです!!
私は可愛くて毛深い女子に逆レイプされてみたいという願望があります。全くもって変態も極まれりですな(爆)

No title

私もその様な願望がありますw

↓すごい動画見つけました。
探せば居るものなんですね~日本でナチュラル派の女性が!!

ttps://www.youtube.com/watch?v=7j0ssQDiHQc

No title

スワッキー様どうも!!
同好の士ですな!
動画紹介ありがとうございます!!
やはり腋毛女子は世間に流されない独立独歩の人ですね。日本人にはそういう人は少ないので、今後腋毛女子が増えるのはあまり期待できなさそうです。

国連シリア緊急募金

俺も女の尻を追いかけるのをやめてシリアの子供ちゃんを助けさせていただく!!

クリックで救える命がある。
クリックで救える命がある。

「フェチ」と「いのち」、たった二文字の違いです(←一字しか合ってねーし)。命を救いましょう。
プロフィール

Author:腋毛担当大臣
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
腋毛DVD人気作品
アダルト動画おすすめ作品
「キス? したことないです。
オナニーはします……ほとんど、毎日」
DUGA - 28歳で処女喪失
オナニーが好きなこの女性、ルックスは普通なのにダウンロードランキングで上位を維持。その理由は……?



公開 全裸チア

腋毛ありの子はいませんが、陰毛丸出しで踊る姿は、普通のAVよりはるかに興奮しました。
そして、女の子の一人がY字バランスで彼女自身をさらけ出した次の瞬間、私は大量にぶちまけてしまいました……。



筋肉バレリーナ 横山翔子

最初の絡みでジョリ腋を舐められるシーンがあります。
可愛い女の子のたくましい筋肉は、腋毛のエロさと共通すると思います。
月別アーカイブ
FC2の腋毛コンテンツ
FC2アダルトコンテンツ
おすすめ動画サイト

あの「のぞきザムライ」がお試し会員を開始!
なんと、たったの15ドル(約1800円)で10本もダウンロードできますよ!
お金のない俺も君も、これなら大助かりだ!!
Amazon人気商品
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
腋毛動画人気作品
腋毛動画人気作品
腋毛サイト
腋毛フェチのページ
腋毛フェチのページ

1999年開設。おそらく現存する最も老舗の腋毛サイトです。

腋毛熟女A-腋毛熟女と腋毛フェチの秘密の画像-
腋毛熟女A-腋毛熟女と腋毛フェチの秘密の画像

腋毛の生えたぽっちゃり熟女Aと腋毛フェチのNが残す、美しい腋毛の画像。腋毛画像投稿掲示板など。

wakiwakige
wakiwakige

腋毛ブログ。画像が豊富です。

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)
腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

大陸もの専門の腋毛ブログ。
大量の画像を全部見るのに半日かかります。

腋毛小説「久美子先生の恥じらい」
腋毛小説「久美子先生の恥じらい」

訳あって腋毛未処理の美人講師。 学生に腋毛を見られた恥ずかしさから、変態と化す。
セルフ腋毛舐めオナニーに耽り、腋毛フェチの教え子との4Pで激しくイキ狂う。
イメージ画像もあります。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック