2ntブログ

和もの5

拾いものです。
これも携帯画像のようで、画質悪くてすみません。
hiroi1201-644484.jpg
ノーメイクのようです。眉毛を濃くすると、結構良くなるのではないでしょうか。
スリムな体つきもそそられる!!

↓これも同じ人っぽいです。
hiroi627.jpg


大陸もの25

SNG46122-91357.jpg
小さい画像ですみません。
左の常盤●子似の子も少しだけ生えてるみたい。

街頭で腋毛発見(白人さん)

これも古い画像。橋の上で撮ったようです。
eari0530l.jpg
イヤリングをつけて女っぽくしているけど、腋の下には男のような茂みが未処理のまま…。このギャップがたまりません…。
ルックスもタイプなので、こんな子とパコりたいです。

菊池エリ

菊池エリ氏。
kieri.jpg
私はこういうコスチュームのを見ても全然興奮しないんですが、好きな人は使ってください。

↓菊池氏の1989年の写真集。SMものです。
ピントが甘かったので画質補正して腋毛をハッキリさせました。
kierixx.jpg
腋毛を短くカットして薄く見えるようにしているようです。こっちはボーボーのが見たいのに、まったく余計なことを…。
89年といえば黒木香氏の登場より後ですが、それでも制作サイドとしては腋毛を表紙に持ってくるのは勇気が要ったのでしょうか。

写真集の中身は、顔と右の腋毛が一緒にアップで写っている写真(A4丸々1ページ)もあります。しかも、腋毛の周囲に汗の粒も点々と浮いていて、なかなかのものでした。
ただこの写真では、腋毛の上半分は未処理で表紙の腋毛より濃いのに、下半分はなぜか大半を脱毛してあるような感じでした。こういうのも首をかしげてしまいます。
このほか、腋毛は大きくは写っていませんが、両腕を天井から吊るされて開脚させられている写真がありました。

このほか、同氏の「囚われ淑女」という文庫版の写真集もあります。表紙のコスチュームは上の写真集と同じですが、中身は未確認なのでわかりません。
どちらも現在は入手困難なようです。

Amazon "菊池エリ写真集"の検索結果


大陸もの24

すでにお持ちの方も多いかもしれませんが、良作なのでご紹介しておきます。
w-b+j_d45xj8_c.jpg
太くて硬そうな腋毛ですね。上物です。
こんなに可愛い子にこんな剛毛の腋毛を見せられたら、ヲヂさんイってしまうっ!!

以前ここにあった国連シリア緊急募金のバナーは、運営する日本ユニセフ協会に巨額の不透明な支出がありましたので、掲載を中止いたします。

この支出については現在調査中で、何か分かり次第、当ブログ記事でお知らせいたします。

なお、あのバナーが、夏になっても冬用のままだったという管理人のズボラっぷりについては棚に上げさせていただきます。


クリックで救える命がある。
クリックで救える命がある。

「フェチ」と「いのち」、たった二文字の違いです(←一字しか合ってねーし)。命を救いましょう。
プロフィール
Author:腋毛担当大臣


ご訪問いただき、ありがとうございます。

私はS6のころ、腋毛女子の写真を見て硬く勃起して以来、腋毛しか愛せない人間になってしまいました。

そんな私と同じように、腋毛を見るとスケベスイッチが入ってしまうコク民の皆さんのために、私は大臣としてこの官報(ブログ)を作りました。
性府が備蓄している腋毛画像などを給付(掲載)して参りますので、お使いください。

給付は月一回程度になります。
とても性治家の仕事とは思えない手抜きぶりですが、まあぼちぼちアクセスしてください。
やらしくお願いします。

トップページ(ホーム)へは ここをクリック


カテゴリ
FC2カウンター
アダルト動画おすすめ作品
「キス? したことないです。
オナニーはします……ほとんど、毎日」
DUGA - 28歳で処女喪失
オナニーが好きなこの女性、ルックスは普通なのにダウンロードランキングで上位を維持。その理由は……?



公開 全裸チア

腋毛ありの子はいませんが、陰毛丸出しで踊る姿は、普通のAVよりはるかに興奮しました。
そして、女の子の一人がY字バランスで彼女自身をさらけ出した次の瞬間、私は大量にぶちまけてしまいました……。



筋肉バレリーナ 横山翔子

最初の絡みでジョリ腋を舐められるシーンがあります。
可愛い女の子のたくましい筋肉は、腋毛のエロさと共通すると思います。
月別アーカイブ
Amazon人気商品
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
腋毛動画人気作品
腋毛動画人気作品
腋毛サイト
腋毛フェチのページ
腋毛フェチのページ

1999年開設。おそらく現存する最も老舗の腋毛サイトです。

腋毛熟女A-腋毛熟女と腋毛フェチの秘密の画像-
腋毛熟女A-腋毛熟女と腋毛フェチの秘密の画像

腋毛の生えたぽっちゃり熟女Aと腋毛フェチのNが残す、美しい腋毛の画像。腋毛画像投稿掲示板など。

wakiwakige
wakiwakige

腋毛ブログ。画像が豊富です。

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)
腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

大陸もの専門の腋毛ブログ。
大量の画像を全部見るのに半日かかります。

腋毛小説「久美子先生の恥じらい」
腋毛小説「久美子先生の恥じらい」

訳あって腋毛未処理の美人講師。 学生に腋毛を見られた恥ずかしさから、変態と化す。
セルフ腋毛舐めオナニーに耽り、腋毛フェチの教え子との4Pで激しくイキ狂う。
イメージ画像もあります。
リンク
相互リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック