FC2ブログ

大陸もの43

超久しぶりに大陸ものです。
地味な画像ですみません。
t431-k98dgsd2dzv1n477t.jpg
t432-729f7a03jw1es59ki23k7j20c80hugmx.jpg
t433-1233195484599.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ウィロウ2

以前ご紹介したウィロウ氏の追加画像です。
wil21-33972.jpg
wil22-33973.jpg
wil23-33971.jpg
↑柔和な表情と猛々しい腋毛……´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ 
wil24-33974.jpg
wil25-33978b.jpg
wil26-33975b.jpg
wil27-tumblr_nom12yb15Y1txyibmo1_1280.png
↑私は前髪下ろした方が好きですな。
wil28-tumblr_ny6u0qwcjX1s2ntxvo2_1280.jpg
↑となりの子は腹毛プラス!! しかも素晴らしい濃さ!! 俺よりずっと濃い!! 
wil29-B5FI6zWCUAASdg7.jpg
↑これは、最初は誰か分かりませんでしたが、腋毛を見てウィロウ氏だと気がつきました。
なにしろ、私ぐらいのレベルになると、腋毛の生え方を見て人を見分ける「腋毛認証システム」が頭の中に確立してますから( 国民 コク民のみなさんも、そうでしょうけど)。

広瀬すず(腋毛なし注意)

しばらくぶりに腋画像です。
既出ですが、広瀬すず氏。
suzu1-b40cac21.jpg
↑黒い……ハァハァ……。
suzu2-041b2a3d.jpg

謎の踊り(?)。しかも後ろにあるのは寿司と靴。どういうシチュなんだろう。

suzu3-001e8185.jpg
suzu4-6f8634d0.jpg
suzu5-720ebb86.jpg
腋の下を出しただけでエロく見える子です。顔も可愛いし。
ただ、聞くところによると性格は悪いらしいです。

ATK14(キティ1)

既出ですがATKのキティ氏。好みの顔です。
kit11.jpg
kit12.jpg
↑この顔いい……。
kit13.jpg
kit14m.jpg
kit15m.jpg
kit16.jpg
kit17.jpg
kit18.jpg
↑力こぶプラス! 筋肉フェチの俺のハァハァ度アップ!

キティ氏もう1回やります。お楽しみに。

<お知らせ>
このブログの左の列にある「クリックで救える命がある」のリンクが間違ってました。超申し訳ございません!!
現在は直ってますので、正常につながります。たくさんクリックして命を救いまくりましょう!!

腋毛アーカイブ(kwwired)

腋毛アーカイブサイトから転載します。
転載元はこちら

kwwired

kw1-tumblr_n85gdwBln61svfj7wo1_1280.jpg
kw2-tumblr_nhgspl0yjp1s2ntxvo1_1280.jpg
kw3-tumblr_nfnu20xSbN1u1ywijo1_400.jpg
kw4-tumblr_mwgtwtWqzK1rmntjlo1_1280m.jpg
kw5-tumblr_o19bopdUQF1r1p4xco1_1280.jpg
kw6-tumblr_ns85djy7kH1tmc6wlo1_1280m.jpg
kw7-tumblr_mqpfrzuUKZ1qctm5no1_1280.jpg
kw8-tumblr_n2wbv404Iq1tobnyro1_500m.jpg

白人さん38(5倍)

このところ薄毛ものが続いたので、本日は濃ゆ~いのを放出します。
×5_1-tumblr_o1e6goyuko1s2ntxvo1_1280
×5_2-tumblr_nahfjgpQ0P1qgr9bmo2_1280
×5_3-tumblr_nsa49nlZQK1qgr9bmo1_1280
俺の5倍ぐらい濃い!! 美女なのにこんなに生えてるなんて、ハァハァ、あぁっ!!

おまけです。
×5_4-tumblr_ngyhf1L3L01qgr9bmo1_1280
スネ毛もいい!!

和もの19(素人)

10代後半ぐらいの子のようです。
wasiroto191-CVIdibGUAAAtUL6.jpg
wasiroto192-CVIcWh4UAAAsJRT.jpg
これはわりとタイプです。

もう一人。
wasiroto193-tumblr_o48v46i60g1s5nb77o3_1280.png
wasiroto194-tumblr_o3zzl2SkxE1s5nb77o2_1280.png

両人とも顔のボカシがもう少し薄ければ……。
しかし若い子が今どき腋毛未処理とは、まるで天使ですね。

大陸もの42(美少女)

臨時更新です。
さっき発見しました。美少女がライブチャットでオナニーする動画です。
腋毛は薄いし、画質も低いけど、なんとか毛の感じはわかります。
チャットの相手のリクエストなのか、時々両手を上げて腋毛を見せてくれたり、25分と27分あたりでは自分で腋毛を触って確かめたりします。
オナニーでは指を中に入れ、白汁も少し出しちゃいます。

このブログに動画を埋め込むと画面の右が切れるようなので、下のリンクから動画サイトに飛んで、おシコりください。

chinese camgirl 1

↓ キャプ画です。
tchat1.jpg
すごい美少女です。
自分で腋毛を触る姿がエロい……ハァハァ (´ρ`)φ シコシコ・・・

マドンナ

先日、10年ぶりに来日したというマドンナ氏。
30年ほど前の写真です。
mad1-80-axilas.jpg
mad2-regan_(35).jpg
mad3-health33.jpg
メジャーデビュー後も腋毛を出していたとは……。
もともとマドンナ氏はタイプでもないし、腋毛もちょっと薄いけど、意外とオカズにできました。

mad4-mtvaw052
↑ これはジョリ腋。

mad5-29609_x53101_Madonna_KeesTabakPhotoshoot19848_122_516lo.jpg
↑ 既出ですが、これもジョリ腋。

mad6-bord2.jpg
↑ オマケです。ツル腋ですが、それなりにエロいです。

アクシラ

アクシラ氏。
axilla11.jpg
axilla2-56257700098297ce94dd058a7bd73100.jpg
axilla33.jpg
滝クリ風の顔がいい……。
クリックで救える命がある。
クリックで救える命がある。

「フェチ」と「いのち」、たった二文字の違いです。命を救いましょう。
プロフィール

Author:腋毛担当大臣
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2カウンター
腋毛DVD人気作品
アダルト動画おすすめ作品
「キス? したことないです。
オナニーはします……ほとんど、毎日」
DUGA - 28歳で処女喪失
オナニーが好きなこの女性、ルックスは普通なのにダウンロードランキングで上位を維持。その理由は……?



公開 全裸チア

腋毛ありの子はいませんが、陰毛丸出しで踊る姿は、普通のAVよりはるかに興奮しました。
そして、女の子の一人がY字バランスで彼女自身をさらけ出した次の瞬間、私は大量にぶちまけてしまいました……。



筋肉バレリーナ 横山翔子

最初の絡みでジョリ腋を舐められるシーンがあります。
可愛い女の子のたくましい筋肉は、腋毛のエロさと共通すると思います。
月別アーカイブ
FC2の腋毛コンテンツ
FC2アダルトコンテンツ
おすすめ動画サイト

あの「のぞきザムライ」がお試し会員を開始!
なんと、たったの15ドル(約1800円)で10本もダウンロードできますよ!
お金のない俺も君も、これなら大助かりだ!!
Amazon人気商品
女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
腋毛動画人気作品
腋毛動画人気作品
腋毛サイト
腋毛フェチのページ
腋毛フェチのページ

1999年開設。おそらく現存する最も老舗の腋毛サイトです。

腋毛熟女A-腋毛熟女と腋毛フェチの秘密の画像-
腋毛熟女A-腋毛熟女と腋毛フェチの秘密の画像

腋毛の生えたぽっちゃり熟女Aと腋毛フェチのNが残す、美しい腋毛の画像。腋毛画像投稿掲示板など。

wakiwakige
wakiwakige

腋毛ブログ。画像が豊富です。

腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)
腋毛女性の楽園(腋毛/脇毛/わき毛/ワキ毛/armpit/underarm)

大陸もの専門の腋毛ブログ。
大量の画像を全部見るのに半日かかります。

腋毛小説「久美子先生の恥じらい」
腋毛小説「久美子先生の恥じらい」

訳あって腋毛未処理の美人講師。 学生に腋毛を見られた恥ずかしさから、変態と化す。
セルフ腋毛舐めオナニーに耽り、腋毛フェチの教え子との4Pで激しくイキ狂う。
イメージ画像もあります。
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック